橋本涼の大学はどこ?辞めた噂や高校や姉と入所日まで調査!

HiHi Jets(ハイハイジェッツ)のメンバーである橋本涼(はしもと りょう)くんの通う大学や出身高校、気になる辞めたという噂まで全てご紹介します!

HiHi Jetsはローラースケートやアクロバットを武器に活動する5人組グループです。

「伝説のグループになる」という夢を掲げて活動を続けています。

元々「HiHi Jet」として活動していましたが、メンバーの入れ替えなどがあり現在活動している「HiHi Jets」となりました。

HiHi Jetsは各メンバーがドラマなどに出演し、テレビ朝日が開催する夏祭りの応援サポーターに選ばれるなど多方面で活躍する期待のグループです。

2019年9月から活動自粛を行っていましたが、約4か月の自粛期間を経て2020年1月より5人での活動を再開しています。

今回は、メンバーの橋本涼くんについて紹介していきます。

橋本涼のプロフィール

橋本涼くんの誕生日は2000年10月30日で、今年で20歳となります。

身長は172cmと平均身長ぐらいです。まだまだ若いので成長する可能性も十分あるでしょう。

出身は神奈川県で、趣味はダーツとビリヤードだとジャニーズJr.公式HPに書いてあります。

さすがローラースケートを得意とするグループなだけあり、特技はローラースケートなのです。

趣味と特技がかっこよすぎますね。

後のHiHi JetsとなるHiHi Jetが2015年に結成される前は、期間限定ユニット・スノープリンス合唱団のメンバーとしてCDデビューしています。

日本テレビのドラマ「斉藤さん2」に出演し、その姿を覚えている方もいるのではないでしょうか。

舞台では「ジャニーズYOU&ME アイランド」などに出演しており、多方面で活躍していることがわかります。

残念ながら、2019年9月に女性ファンの方とのプライベート写真が流出したことがSNS上で話題となりました。

テレビや舞台での活躍も増え、これからというときにもう1人のメンバー作間龍斗くんと共に活動自粛となってしまいました。

2020年1月にようやく自粛期間を終え、また5人での活動が再開しました。

ファンの方が待ち望んでいた姿をやっと見ることができるということですね。

これからも、伝説のグループになるという目標を叶えるためにメンバー全員で頑張って欲しいです。

橋本涼の姉は?

橋本涼くんには橋本渚さんというお姉さんが1人います。

橋本渚さんは元ハロープロジェクトの研修生で、ナイスガールトレイニーとして活動していました。

現在は、読売巨人軍の公式マスコットガール「ヴィーナス」のメンバーとして活動しています。

ヴィーナスのメンバーは、500人の応募者の中からオーディションによって選ばれた21人です。

ヴィーナスは巨人主催の試合でダンスやアクロバットなどのパフォーマンスを披露して試合を盛り上げ、ファンサービスやイベントMC、練習見学ツアーのガイドなど様々な活動をおこなっています。

たくさんの応募の中から選ばれるとは、姉弟揃って美男美女なのですね。

橋本涼の高校はどこ?

橋本涼くんは堀越高等学校のトレイトコース(旧芸能活動コース)に通っていました。

同級生には同じHiHi Jetsの井上瑞稀くんや女優の浜辺美波さん、尾崎真花さんがいるそうです。

とても豪華な学年ですね。

2019年2月には、堀越高等学校の第70回卒業式にHiHi Jetsの2人が出席
したことが雑誌の記事となりました。

橋本涼の大学はどこ?

橋本涼くんは在学している大学を公表していません。

しかし、ファンの方やSNSでの目撃情報から城西国際大学に通っているのではないかと言われています。

城西国際大学の中でもメディア学部に通っているそうです。

ステージでの照明に興味があると話していたことがあるそうなので、大学ではそのようなことを学んでいるのでしょう。

雑誌でも音楽系の学科に行くと話しているため信憑性は高いです。

勉強は苦手とのことですが、目標のために頑張って大学合格を勝ち取った努力家なのですね。
これからは興味のある分野に通うということで、楽しんで勉強ができそうだと語っています。

橋本涼は大学を辞めているの?

橋本涼くんは城西国際大学に通っていると書きましたが、すでに大学を辞めているという噂もあります。

その噂の元となったのは、9月にプライベート写真が流失した際に事務所がコメントした内容だそうです。

同じくプライベート写真が流失し、活動自粛となった現役高校生のメンバーには学業に専念することを最優先とした上で、社会貢献活動や課題に取り組ませるとあります。

コメントには2人について書いてあるはずなのに、学業について触れられているのは現役高校生のメンバーのみです。

そのため、橋本涼くんは大学を辞めたのではと言われています。

実際のところ本当に大学を辞めているかは分かりませんが、SNSではとても話題になっています。

せっかく目標に向かって大学に進学したので、最後まで頑張っていて欲しいところですね。

橋本涼は子役出身?

橋本涼くんは小さい頃から芸能界で活動し、メンバーの中でも芸歴が長いです。

ジャニーズJr.として舞台に出演したり、ドラマに出演したりと幅広く活動しています。

2013年には日本テレビのドラマ「斉藤さん2」に小学生役として出演しています。

転校生の潤一と同じクラスに通う小学4年生として、活発で明るい役柄を見事に演じています。

その当時橋本涼くんは中学校1年生でしたが、とても可愛らしいと話題になりました。

その可愛さにファンになった方もいるのではないでしょうか。

他にも、キッズモデルとして雑誌やヘアカタログの雑誌にも載っています。幼少期から活躍するなんてすごいですね。

橋本涼の入所日は?

橋本涼くんは2009年にジャニーズ事務所へ入所しています。

当時小学生ということですが、幼稚園の頃からジャニーズに憧れていたそうなので早々に夢を叶えたということでしょう。すごいですね。

ジャニーズ事務所に入所した理由は、KAT-TUNの亀梨和也くんが出演していた「DREAM OYS」の舞台を見てかっこよさに憧れたからだそうです。

2009年に入所してから、2020年現在には芸歴が11年となります。

その間舞台やモデルとして活躍し、今ではジャニーズJr.期待のグループとしてとして活動しています。

これからの活動も大いに期待できますね。

橋本涼の同期は誰?

橋本涼くんの同期には同じメンバーの井上瑞稀くんやKing&Princeの岸優太くん、永瀬廉くんなど豪華なメンバーが揃っています。

先にデビューしているKing&PrinceやSixTONESなど人気のグループも多いので、HiHi Jetsとして早くデビューできるといいですね。

特に、King&Princeの岸優太くんとは年齢こそ離れていますがとても仲が良く、兄と弟のような関係に見えたとファンの間では話題になっています。

ジャニーズJr.が出演している「ジャニーズJr.ランド」では2人の仲の良さが際立ちました。
2人とも天然なところがありますが、いざという時は頼りになる性格なのですね。

橋本涼のまとめ

ここまでHiHi Jets(ハイハイジェッツ)の橋本涼くんについてご紹介しました。

可愛い顔に合わない意外な芸歴や高校、大学について知っていただけたかと思います。ファンになった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

橋本涼くんについて簡単にまとめると

・誕生日は2000年10月30日で、2020年には20歳になる。身長は172cmと平均身長で、神奈川県出身。
・読売巨人軍の公式マスコットガール「ヴィーナス」のメンバーとして活躍する姉がおり、姉弟揃って美男美女。
・高校は堀越高等学校のトレイトコースに通っていて、大学は城西国際大学だと噂されているが、現在はやめている可能性がある。
・子役として活躍してきたが、ジャニーズJr.の同期には井上瑞稀くんや岸優太くんなどがいる。

となります。
今後ともHiHi Jetsとしてメジャーデビューするまで応援していきたいところですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする