音彩唯(ねいろゆい)の本名や年齢は?配属先の組が気になる!

宝塚音楽学校105期を首席で卒業された音彩唯さん。本名や年齢や配属先の組が気になりますね!そんな音彩唯さんの本名や年齢、配属先の組など、気になることを調べてみました!

スポンサーリンク

音彩唯(ねいろゆい)のプロフィールは?

本名:ハーバート真唯(まい)

※❝ハーバードHervart❞と間違えられるようですが、❝ハーバートHervert❞さんになります。

誕生日:12月18日

年齢:?

星座:いて座

血液型:?

身長:162センチ

出身地:兵庫県神戸市

出身校:神戸海星女子学院中学校

宝塚音楽学校:第105期生として2017年4月入学し、首席にて卒業

宝塚歌劇団:2019年3月入団

初舞台:宙組宝塚大劇場公演・「オーシャンズ11」4月19~5月27日

愛称:はばまい、ばぁ

本名とお顔立ちからして、お父様が日本人ではないようです。どこの国の方かも気になります。調べてみたのですが、今のところお父様の国籍はわかりませんでした。

今はまだ、血液型の情報もありませんでしたが、追って追記できたらと思います。

芸名は本名の真唯(まい)から一文字を使って唯(ゆい)さんとしたのですね。

愛称は本名のハーバートまいを略して「ハバまい」「バァ」となったようです。こらから愛称も増えていきそうですので楽しみでね。

音彩唯さんの年齢についてですが、やはり公表されていませんでした。

最終学歴が中学校になっているため、おそらく多くのタカラジェンヌと同じく、高校に通いながら宝塚音楽学校を目指したのだと思います。

高校の卒業を待たずに宝塚音楽学校に入学されているため、1~2回ほどの受験で合格されていると考えられます。

すると現在は17歳から19歳くらいの間ではないかと思います。

宝塚音楽学校の卒業時は音彩唯さんに限らず、多くの方が20歳前後です。

若くして親元を離れ、厳しい規則やレッスンを受けて晴れてデビューとなります。

宝塚音楽学校の受験時からの期間も含めると、人間的に大きく成長する期間が、人よりも早く、そして濃いものとなっていることでしょう。

タカラジェンヌを心から尊敬してしまいますね。

音彩唯(ねいろゆい)首席で卒業!

音彩唯さんはなんとこの春、宝塚音楽学校生40人の中から首席で卒業されています。

お人形のような可愛らしい顔立ちで、実力も備わっているため、今期の105期生の中でも既に注目されている存在です。

2月の文化祭で披露したソプラノの歌唱力の評価も高いものだったとか。

スポンサーリンク

音彩唯(ねいろゆい)の初舞台と口上はいつ?

音彩唯さんの初舞台は4月19日より宙組宝塚大劇場にて「オーシャンズ11」が始まっています。

この作品は2011年星組、2013年には花組にて公演されたこともある人気のある舞台で、今回で3度目の公演となります。

新人公演ではでは本編の「オーシャンズ11」には出演しません。

口上とは、開演前に宝塚の正装である袴をきて、新人代表として挨拶をします。
大劇場公演中は毎日数名が日替わりで口上を行ないます。

さらに、その公演のショーひとつとして、初舞台生だけでラインダンスを披露するのです。一糸乱れぬラインダンスはとても見応えのある出来栄えとなっています。

宝塚の入団後の3月からは、まずこのラインダンスの練習から始まるのです。

音彩唯さんの口上日程は全部で5回あり、下記の日程になります。

第1回目:4/19(金)15:00

詩 ちづる(うた ちづる)
音彩 唯(ねいろ ゆい)
夏希真斗(なつき まなと)

第2回目:4/29月11:00

愛空 みなみ(あいそら みなみ)
海咲 圭(みさき けい)
音彩 唯(ねいろ ゆい)

第3回目:5/10(金)13:00~貸切公演~

初音 夢(はつね ゆめ)
美空 真瑠(みそら まる)
音彩 唯(ねいろ ゆい)

第4回目:5/17(金)13:00

夏希 真斗(なつき まなと)
音彩 唯(ねいろ ゆい)
詩 ちづる(うた ちづる)

第5回目:5/23(木)15:00

音彩 唯(ねいろ ゆい)
青風 希央(あおかぜ きお)
湖華 詩(こはな うた)

105期生の口上やラインダンスの評判や感想をみて見ましょう。

音彩唯(ねいろゆい)の配属先の組はどこ?

音彩唯さんの配属先はどこになるのでしょうか?新人公演が終わった後、はしばらく各組を回ります。その後、配属先が発表されます。

宝塚には、花組、月組、星組、雪組、宙組、と更に専科があります。

一番最初にできた花組が一番人気です。

音彩唯さんは可愛らしい顔立ちのため花組のイメージです。首席で卒業されていいらっしゃいますし、すでに華のある方なので「花組に配属されて欲しいなぁ。。」と思ってしまいますが、あなたはどう思まれますか?

音彩唯(ねいろゆい)のまとめ

音彩唯さんの本名や、年齢、初舞台や口上、配属先など気になるアレコレについて調べてみましたが、まだまだ、今後の活動が気になるところです。

いつの日にか、音彩唯さんの出演するCMなどを観れる日が来ると思います。

引き続き音彩唯さんの出演公演などを追っていきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
v

105期生の関連記事はこちらをクリック!

⇒卒業式

⇒松岡めぐみ

⇒稀惺かずと

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする