釣りガールえりかのすっぴん美肌がかわいい!インスタも人気で年収は?

釣りガールえりかさんのかわいいと話題のすっぴんやインスタなどをご紹介します!

釣りガールとは釣りが好きな女性のことを意味します。元々釣りは男性のイメージが強いものでしたが、女性にも釣りを広めようとこの言葉が生まれました。

その中でも、ユーチューブへの出演やアイドル活動もしているえりかさんに焦点を当てていきたいと思います。

釣りガールえりかの所属するよしもとの「つぼみ大革命」とは?

えりかさんは大阪で結成された、よしもと所属の新感覚コミックアイドル「つぼみ大革命」に所属しています。

つぼみ大革命は歌やダンスはもちろん、コントを取り入れたストーリーのある独自のライブパフォーマンスが話題です。

そして「よしもと発めっちゃオモロいアイドル」をモットーにして活動しています。

Zepp Nambaや大阪城音楽堂など数々のワンマンライブを成功させてきた人気グループです。
その中でもえりかさんは恵梨華という名前で活動しています。メンバーは

杉山優華(すぎやま ゆうか)

松下千紘(まつした ちひろ)

吉岡久美子(よしおか くみこ)

しより

樋口みどりこ

恵梨華(えりか)

水森依音(みずもり いおん)

糸原沙也加(いとはら さやか)

岡本りん

の9人です。アイドルとして、毎週火曜日のラジオ「つぼみのじゃんぐる♡レディOh!」や毎週土曜日の「つぼみ大革命のOSAKADNA」などに出演しています。

インスタやツイッターなどのSNSでも活動の様子を投稿しているので、興味を持った方はそちらも見てみてください。

2020年7月には、人数を限定しての会場観覧とZOOM配信にて「ふらいでー ないと てぃーちゃー」というアイドル育成バラエティに出演しています。

こちらはゲストとして芸人を招き、アイドルたちに一芸や特技、ネタを伝授してもらうというバラエティです。

他にも2020年には初めてとなる全国ツアーも決定しているので、ぜひチェックしてみてください。

釣りガールえりかがマスゲン釣りチャンネルに出演!

えりかさんはユーチューブの「マスゲン釣りチャンネル」に釣りガールとしても出演しています。

マスゲンさんは吉本興業に所属している釣り芸人です。マスゲンさんとえりかさんはNSC大阪校時代の先輩と後輩で、それがきっかけで仲がいいのでしょう。

えりかさんはマスゲンさんのユーチューブの初代釣りガールとなります。

他にもマスゲンさんの釣りガールはいますが、えりかさんは同じつぼみ大革命のメンバーである、樋口みどりこさんと一緒に出演しています。

えりかさんとみどりこさんは「ひぐちとえりか」というコンビを組んでいます。さすがコンビを組んでいるだけあって、ユーチューブでも仲の良さが表れています。

えりかさんのメンバーカラーは黄色でみどりこさんは緑色なので、ユーチューブではそれぞれの色の服を着ており、とても分かりやすく可愛らしいです。

釣りガールえりかの彼はマスゲンなの?

マスゲンさんはたくさんの釣りガールと共演しているため、その中に彼女がいるのではないかと話題になっています。

可愛い女の子と一緒にいれば好きになってしまうこともありそうですよね。

特にえりかさんとマスゲンさんは先輩と後輩ということもあり、とても仲がいいです。そのため2人は付き合っているのではないかと噂されています。

しかしえりかさんは否定していたようですので、おそらく事実ではないのでしょう。

ちなみに、マスゲンさんはよくコラボした釣りガールを彼女扱いしますが、毎回釣りガールたちにすぐに否定されています。

マスゲンさんにとって一種のネタのようなものなのでしょう。これだけの可愛い女の子たちに囲まれているマスゲンさんが羨ましいですね。

釣りガールえりかの年収は?

えりかさんは現在、つぼみ大革命でのアイドル活動とマスゲンさんのユーチューブで釣りガールとしての収入があります。

マスゲンさんのユーチューブでの出演料は分かりませんが、おそらく1回に数万円でしょう。
それに出演回数で変わってくると思います。

マスゲンさんのユーチューブは2020年7月の段階ではチャンネル登録者数19万人で、再生回数は最高でなんと267万回の動画もある人気ユーチューブです。

毎月の差はあると思いますが、きっとユーチューブでの収入はある程度期待できるのでしょう。

えりかさんも釣りガールとして実力があるので、今後も幅広く活躍して欲しいですね。

釣りガールえりかの本名や年齢は?

えりかさんは本名を公表していません。

活動名が恵梨華ですので、そのまま本名の可能性もあると思います。
素敵なお名前ですね。

誕生日は1992年10月18日ですので、2020年には28歳になるということです。つぼみ大革命の中でも一番年上です。

アイドルとしては少し年上のように思えますが、今後もアイドルとして活躍するのが楽しみですね。

釣りガールえりかが接客コンクールで全国4位に?

メンバーの方によると、えりかさんは人と仲良くなる力があるそうです。

えりかさん自身も、一言話しただけで友達になれると語るほどフレンドリーな性格なのでしょう。

えりかさんがアルバイトをしていたカラオケ店では接客が素晴らしいと評価され、接客コンテストの全国大会で4位になったことがあるそうです。

よしもと芸人出演トーク番組の「よしログ」というユーチューブでは、実際に当時の接客を披露しています。

気さくな感じでお客さんにカラオケのコースをオススメしている姿は納得の接客態度です。

えりかさんは全国大会で出会った立場のある方々にCDやビラを配り、自分のグループの曲がカラオケに入っていないことを熱弁したそうです。

その結果、つぼみ大革命の楽曲をカラオケに入れてもらえるという功績を残しました。チャンスはどこに転がっているか分かりませんね。

釣りガールえりかのすっぴんインスタが可愛いと話題に!

えりかさんはインスタグラムでたくさんの自撮り画像をあげています。どの写真も可愛くファンの方は嬉しいですね。

えりかさんがすっぴんだとあげている写真はありませんが、もしかしたらすっぴんなのではないかと噂されている写真があります。

それは、リハーサル後に同期芸人と集まって撮られた写真です。

いつもと違ったメガネ姿で少し幼い印象を受け、リハーサル後ということもありすっぴんなのではないかと言われています。

メイクをしている時の派手さがなくなり、可愛らしい顔立ちがより際立っています。

どちらにせよとても可愛らしいことには変わりません。

釣りガールえりかのプロフィール

えりかさんは大阪府南河内郡出身で、NSC大阪校の34期生です。

大阪の方らしい歩み方ですね。

身長は159cmと平均身長より少し高いぐらいで、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しています。

つぼみ大革命ではムードメーカのような明るい役割を担っています。

今では釣りガールとして活躍していますが、釣りガールに選ばれた直後は釣竿も持ったことがない釣り初心者だったようです。

そこからの成長が凄すぎますね。

趣味はプロレス観戦と1人飲みで、ワイルドな趣味をお持ちです。

特技はディアボロとバレーボールだそうです。ディアボロとはジャグリング道具の一種で、空中で回転させるタイプのコマです。日本では中国ゴマと呼ばれています。

なかなか他の人にはない特殊な特技ですね。

釣りガールえりかのまとめ

ここまで釣りガールえりかさんについてまとめてきました。
えりかさんの可愛い顔立ちや釣りの腕前など興味を持たれた方もいるのではないでしょうか。

えりかさんについて簡単にまとめると、

・よしもと所属のつぼみ大革命に所属しており、チームのムードメーカ。メンバーカラーは黄色。

・「マスゲン釣りチャンネル」に釣りガールとして出演しており、幅広く活動している。

・人と仲良くなる力があり、一言話しただけで友達になれる気さくな性格。アルバイト時代は接客コンテストで4位になったこともある。

・大阪府出身で、NSC大阪校の卒業生。少し変わった趣味と特技を持っている。

となります。

えりかさんの可愛くて明るい魅力に引き込まれた方はSNSやラジオ、ユーチューブをチェックしてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする