木全翔也の通う名古屋のダンススクールが凄い!高校や専門学校は?

木全翔也さんの通う名古屋のダンススクールが有名人を輩出する名門だったとか。オシャレなのはファッション系の専門学校だったから?そんな木全翔也さんの高校も知りたくなり、名古屋のダンススクールや専門学校、高校がどこなのかまとめてみました!

木全翔也(JO1)の出身高校はどこ?

2020年3月4日にデビューが決まり、「PRODUCE 101 JAPAN」というオーディション番組の合格者11人で結成されたJO1。

そんなJO1のメンバーである木全翔也さんの出身高校はどこなのか、真相を見ていきたいと思います。

とその前に、木全翔也さんの「木全」は「きまた」と読みます。

では、早速木全翔也さんの高校についてですが、残念ながら公表されていませんでした。

また、高校名だけでなく、出身高校などが分かる情報も一切公表されていないのが事実です。

そんな中、木全翔也さんは高校時代にアルバイトをしていたと言われていますが、こちらも公表されていないので、詳しくは分かりませんでした

ここまで出身高校の情報が無いことから、果たして高校に進学していたのかも含めて気になるところですので、今後木全翔也さんから公表されることに期待しましょう。

木全翔也(JO1)の通った名古屋のダンススクールが名門だった!

木全翔也さんの出身高校は分かりませんでしたが、木全翔也さんを語るキーワードと言えばダンススクールですので、真相を見ていきたいと思います。

木全翔也さんは、名古屋のダンススクールに通っていたと言われています。

その名古屋のダンススクールというのが「ファンクキッド」と言い、名門のダンススクールだと言われています。

どれだけの名門かを物語るのが卒業生で、ミュージカルや劇団四季と言った俳優は勿論のこと、ジャニーズにもこのダンススクールに通っていたメンバーがいて、今や若手で頭一つ分以上突出しているKing&Princeの中にあって絶対的な人気を誇る平野紫耀さんやKis-My-Ft2の千賀健永さんです。

ちなみに、名門ダンススクール「ファンクキッド」に通っていた木全翔也さんは、元々ダンスには定評がありました。

また、ダンススクール在籍時には、ダンスパフォーマー「CAT7」のメンバーとして活動していた実績があります。

木全翔也(JO1)の専門学校はファッション系?

木全翔也さんは高校卒業後に専門学校に通っていると言われていますので、真相を見ていきたいと思います。

木全翔也さんがなぜ、専門学校に通っていると言われているのかと言うと、木全翔也と思しき人がSNSでファッション系の専門学校で授業を受けている画像が発見されたからです。

また、木全翔也さんと言えば、ファッションなどに興味を持っているため、ファッション系の専門学校で授業を受けているのが木全翔也さんであっても何ら不思議では無いのです。

しかしながら、木全翔也さんが専門学校に通っていたことを公表しているわけでは無いですし、何と言ってもJO1のメンバーとしてデビューも決まったことから、専門学校に通っていない可能性も大いに考えられるのでは無いでしょうか。

木全翔也(JO1)がおしゃれと話題に!

ファッション系の専門学校に通っていたと言われている木全翔也さんですが、おしゃれだと話題になっていますので、早速見ていきたいと思います。

木全翔也さんがおしゃれだというのは、インターネット上の世間の声を見れば分かります。

https://twitter.com/piyopiyousapyon/status/1204372370527412224?s=20

インターネット上では、木全翔也さんのファッションに対して

「ラフな私服がカッコ良い」
「おしゃれな服」
「私服がカッコよすぎる」

と言ったように称賛の嵐です。

また、私服は勿論のこと、身に付けている指輪などのアクセサリーや眼鏡もおしゃれだと話題になっていて、木全翔也さんがおしゃれなのは間違い無いと言えるでしょう。

それだけで無く、身に付けているアクセサリーなどがGucciなどと言ったブランド物が多いことでも有名で、ブランド物を使いこなせるということは、相当なファッションセンスであることも間違い無いでしょう。

木全翔也(JO1)の性格は?

木全翔也さんの性格について、見ていきたいと思います。

木全翔也さんは意気込みが、「日本のアイドル界を変える」ということで、非常に熱い気持ちを持っていることが分かります。

また、どんな局面に立たされても、好きなことに対しては突き進む性格なのでは無いでしょうか。

なぜなら、意気込み通りにデビューまで果たしているからで、この猪突猛進的な性格は芸能界では非常に大事な性格だと言えるでしょう。

そんな木全翔也さんですが、笑いの才能があるとも言われていますので、真相を見ていきたいと思います。

木全翔也さんに笑いの才能があると言われるようになったのは、自己紹介PRの動画で非常にインパクトを残しているのです。

そのインパクトとは、鼻の横幅が3.8㎝ということで、大きいのか小さいのか普通には判断できませんが、そのようなこと自己紹介動画で言えちゃうあたり、笑いの才能があると言えるでしょう。

また、木全翔也さんには天然の部分があるとも言われているので、併せて見ていきたいと思います。

木全翔也さんが天然だと言われるようになった発言は、木全翔也さんがJO1のメンバーとしてインタビューに答えたシーンで、「JO1の11人が大好き」と言っているのです。

ここでお気付きだと思いますが、JO1のメンバーは11人ですので、この11人と言うのは木全翔也さんを含めた人数です。

つまり、木全翔也さんが大好きだと言ったメンバーに、自分自身も追加していたのです。

ちなみに、この天然発言に対して、「自分を入れちゃってる「JO1のメンバーが増えている」と言ったツッコミがあったのは言うまでもありません。

また、JO1のメンバーである川尻蓮さんのダンスを見て、他のメンバーはダンスのことをコメントする一方で、木全翔也さんだけは髪の長さにコメントするなど、やはり他のメンバーとは一線を画していて、天然と言わざるを得ないでしょう。

木全翔也(JO1)に彼女はいるの?

木全翔也さんには果たして、彼女がいるのか見ていきたいと思います。

JO1のメンバーの彼女については、チラホラと流出していますが、木全翔也さんの彼女については公表されていませんでした。

しかしながら、木全翔也さんをインターネットで検索をすると、「彼女」や「大事」と言ったキーワードが出てきますので、彼女を大事にしていた過去があったということでは無いでしょうか。

木全翔也(JO1)のプロフィール

「木全翔也」の画像検索結果

木全翔也さんは、2000年4月5日生まれで2020年2月現在19歳です。

愛知県出身で身長が171㎝、体重が60㎏です。

木全翔也さんの趣味は、ダンスやバイクに乗るなどのアクティブなことから、絵を描いたり映画を観たりするなどパッシブなことまえで幅広いことが伝わってきます。

また、食べることも趣味の一つで、好きな食べ物もお寿司やステーキと言ったものからグミまで幅広いです。

そんな木全翔也さんはウサギを飼っているため、木全翔也さんファンはウサギの入った絵文字などを使うことが定番になっていると言われています。

木全翔也さんがJO1のメンバーに選ばれるまでには平坦な道では無く、途中までは順位が20位前後で苦労していましたが、最終的には8位と言う結果でJO1のメンバーに選ばれています。

木全翔也(JO1)のまとめ

JO1のメンバーである木全翔也さんについて、見てきました。

木全翔也さんの出身高校や専門学校は公表されていませんでした。

しかしながら、専門学校はファッション系である可能性が高く、おしゃれなのも頷けます。

そんな木全翔也さんは、名古屋のダンススクールである「ファンクキッド」に通っていたことが分かりました。

また、木全翔也さんの性格は天然だということも分かりましたが、彼女については公表されていませんでした。

これからデビューを迎える木全翔也さんから目が離せません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする