TXTヨンジュンの彼女が気になる!英語とダンスが得意な噂の真相は?

人気急上昇中のTXTヨンジュンさん!彼女の噂が気になります。英語とダンスが得意だとか。

そんなTXTヨンジュンさんの彼女や英語やダンスの実力についてまとめてみました。

TXTメンバーのヨンジュンとは?

防弾少年団の弟分として活動している「TOMORROW X TOGETHER」、通称TXTでその中でも抜群の人気を誇るのがヨンジュンさんです。

そんなヨンジュンさんは、所属事務所であるBigHitエンターテインメントでは、伝説の練習生として呼ばれているのです。

なぜ、ヨンジュンさんが伝説の練習生と言われているのかについて、見ていきたいと思います。

元々歌やダンス、ラップと才能の塊で、デビューまでの4年間は練習生として努力を惜しまず練習し、練習生の中では抜群の存在感を示します。

また、月末に行われる評価では当然ながら、歌、ラップ、ダンスで一位を持続して、その中でも特にダンスは群を抜いていて、どれだけのレベルだったのかは後程お伝えします。

ちなみに、ヨンジュンさん曰く、防弾少年団の存在は神様のようだと表現するほどの眼差しですので、そんな防弾少年団と同じように進んでいくのでは無いでしょうか。

そして、TXTが憧れられる存在になることは、そう遠い話では無いでしょう。

TXTヨンジュンのプロフィール

ヨンジュンさんの本名は、「チェ・ヨンジュン」で、営業表記だと「Choi Yeonjun」となります。

そんなヨンジュンさんは、1999年9月13日生まれの2020年3月現在20歳で、出身地はソンナム市です。

また、韓国芸術高等学校を卒業し、現在の所属事務所はBigHitエンターテインメントです。

ヨンジュンさんは、身長が181.5㎝、体重が65㎝と言うモデル体型で、兄弟の構成としては一人っ子だと言われています。

ヨンジュンさんの得意分野がダンスであることは分かり切っていますが、それ以外にはSボードに乗ることだったり、ご飯を食べたりすることです。

その他、髪をかき上げたり、爪を噛んだりすることが癖だと言われていますので、緊張をするとやりがちなことですので、もしかすると日々緊張した生活をしているからこその癖なのでは無いでしょうか。

ヨンジュンさんがTXTのメンバーに選ばれたのは、2014年に行われたオーディションに合格したことで、それ以降は抜群存在で人気を博しています。

ちなみに、ヨンジュンさんはTXTのメンバーの中で一番の年長者でダンスをメインにするダンサーやラッパーとして活動しています

TXTヨンジュンは一人目のメンバー!

TXTの記念すべき一人目のメンバーは、何を隠そうヨンジュンさんです。

防弾少年団の弟分として満を持してベールを脱いだTXTでいて、チーム最年長であり一人目のメンバーとしてヨンジュンさんが公開されました。

TXTは防弾少年団の弟分としてだけでなく、Big Hit6年ぶりの新人と言うこともあり、一人目に公開されたヨンジュンさんがどれだけのメンバーなのかがヒシヒシと伝わってきます。

また、インターネット上でもヨンジュンさんが公開された時には、「最年長でも10代若い」「今後の発表が楽しみ」と言ったように、今後に期待する声が持たれるほどでした。

TXTヨンジュンの過去の写真が話題に!

ヨンジュンさんの過去の写真が話題になっていますが、どういうことなのか、真相を見ていきたいと思います。

ヨンジュンさんは、防弾少年団の弟分としてまた、TXTの一人目のメンバーとして公開されただけに、話題性が抜群です。

そのため、インターネット上にはヨンジュンさんの学生の頃の写真など、過去の写真が拡散されています。

そもそも、有名になったからと言って過去の写真が拡散されるのは良いことではありませんが、それも有名税と言ったところでしょう。

では、ヨンジュンさんの過去の写真を見ていきましょう。

ヨンジュンさんの過去の写真を見る限り、勿論ですが今に比べたら素朴な印象を持ちます。

その理由として考えられるのは、髪の色やメイクが関係していると言えるでしょう。

また、ある写真には女性と写っていたり、長いピアスをしていたりするなど、遊んでいた印象が感じられます。

TXTヨンジュンの性格は?

ヨンジュンさんの性格について、見ていきたいと思います。

ヨンジュンさんの性格ですが、残念ながら公表されていませんでした。

そんなヨンジュンさんの性格を物語るものについて、TXTのメンバーとの何気ない会話や、公式のSNSの投稿を見ているとあることに気付きます。

そのあることとは、ヨンジュンさんが親父ギャグを頻繁に使っているということで、番組の収録中にも同様のことが言えます。

ヨンジュンさんが親父ギャグを使うという性格なのは分かりましたが、気になるのは周囲の反応ですが、残念ながら反応はイマイチで、最年長ということを忘れさせてくれるほどだと言われています。

それでも、言い続けるヨンジュンさんはさすがと言えるでしょう。

ヨンジュンさんの性格は公表こそされていませんでしたが、親父ギャグを頻繁に使うことが分かりました。

また、周囲の反応がたとえ悪かったとしても、言い続けるということで我慢強い性格なのかもしれません。

TXTヨンジュンの英語力は?

ヨンジュンさんの性格が分かったところで、次は英語力について、見ていきたいと思います。

TXTの活動の幅は韓国国内にとどまらず、アメリカでの活動をすることで、英語力が気になるところです。

英語に関しては、韓国で放送されている音楽番組である「After School Club」に出演した時に、ヨンジュンさんを含めTXTメンバーが英語での自己紹介をしました。

その際、ヨンジュンさんの英語が堪能だったと言われています。

なぜ、ヨンジュンさんの英語が堪能だったのかと言うと、韓国生まれであるヨンジュンさんですが実はアメリカのカリフォルニアで暮らしていたことがあるのです。

つまり、その2年間の間に英語力を身に付けたことになります。

ちなみに、アメリカでの生活経験のあるヨンジュンさんには、「ダニエル」という英語名が存在しているのです。

TXTメンバーは英語が得意で海外進出の準備万全?

TXTのメンバーは英語が得意だと言われていますので、真相を見ていきたいと思います。

ヨンジュンさんは、カリフォルニアで2年間生活していたことがあるだけに、英語が得意です。

スビンさんは、現在勉強中ですので、今後得意になるのでは無いでしょうか。ちなみに、英語以上に日本語が得意です。

ボムギュさんは、英語が苦手だと言われています。

テヒョンさんは、英語の教育番組への出演経験や、英会話に通っていたことがあるなど英語が得意です。

ヒュニンカイさんは、英語だけでなく中国語や韓国語、ポルトガル語まで話せるマルチリンガルですので、勿論英語が得意です。

このように、TXTのメンバーはボムギュさんを除き、英語が得意なことが分かりました。

また、英語が得意と言うことで今後の海外進出に向けた準備が万全とも言えるのでは無いでしょうか。
世界を股に掛けて活躍する可能性は大いにあると言えるでしょう。

TXTヨンジュンのダンスの実力は?

ヨンジュンさんのダンスの実力について、見ていきたいと思います。

ヨンジュンさんは根っからのダンス好きでありながら、抜群のダンス力を誇ります。

先ほどもお伝えしたように、ヨンジュンさんは練習生時代に群を抜いたダンス力を誇りましたが、それだけでは無く防弾少年団のテテさんの「Singularity」というソロ曲で、ダンス力を買われてバックダンサーを務めたことがあるのです。

また、そのバックダンサーを務めた番組というのが2018年12月に開催されたステージであり、この時点ではTXTとしてのデビュー前の練習生ですので、既に大先輩である防弾少年団と同じステージに立っていたことになります。

そんなヨンジュンさんのダンスに対してインターネット上では、「ダンスが上手い「ダンスのキレや表情が完璧」と言ったように、世間にもヨンジュンさんのダンスの上手さが伝わっていることが分かります。

TXTヨンジュンに彼女はいる?

ヨンジュンさんに彼女はいるのか、真相を見ていきたいと思います。

ヨンジュンさんに彼女がいるのかについては、残念ながら公表されていませんでした。

また、日本以上にSNSの発達が早い韓国にあって、ここまで彼女情報が公表されていないことを見ると、現在ヨンジュンさんに彼女が居る可能性は低いのでは無いでしょうか。

ちなみに、ヨンジュンさんには彼女が居ない可能性が高いことは分かりましたが、何とスビンさんが彼女なのではないかと噂になっていますので、真相を見ていきたいと思います。

ヨンジュンさんとスビンさんが噂になっている理由として考えられるのは、仲が良いことで写真などでも二人で映っていることが多いことでは無いでしょうか。

とは言え、スビンさんは女性では無いので、そもそも彼女と言うことでは無いでしょうが、仲が良いことだけは画像からも伝わってきます。

TXTヨンジュンの好きなタイプは?

ヨンジュンさんの彼女事情について分かりましたが、果たして好きなタイプはどうなのか、真相を見ていきたいと思います。

ヨンジュンさんの好きなタイプも彼女同様に、残念ながら公表されていませんでした。

ですが、ヨンジュンさんはぬいぐるみが好きということですので、もしかするとぬいぐるみのような可愛い女性がタイプなのでは無いかと、勝手に想像してしまいます。

とは言え、彼女の情報と同様にヨンジュンさんの好きなタイプについても公表されていないことを見ると、女性に関することで問題を起こしたくないということを思っているのでは無いでしょうか。

TXTヨンジュンのハングル表記は?

ヨンジュンさんのハングル表記について、見ていきたいと思います。

ヨンジュンさんのハングル表記は、「최연준」です。

読める人にしか分からない暗号のようなハングル文字ですが、ヨンジュンさんをハングル表記するとこうなります。

ちなみに、カタカナ表記だと「チェ・ヨンジュン」、英語表記だと「Choi Yeonjun」となり、やはりと言うべきかハングル文字よりも慣れ親しんでいるせいか読みやすく感じます。

TXTヨンジュンとBTSのテテは似ている?

ヨンジュンさんとBTSのテテさんが似ていると言われていますので、真相を見ていきたいと思います。

世の中には似ている人が3人居ると言われていますが、実はヨンジュンさんとテテさんもそうなのでは無いかと思い、画像を見てみると誰が何と言おうと似ていることが分かります。

どのような点が似ているのかと言うと、顔の輪郭や目元の雰囲気、その他にも鼻筋や口元など様々な点が似ていることが分かります。

また、確実に言えることは、ヨンジュンさんもテテさんもイケメンであるということです。

このように、TXTのヨンジュンさんとBTSのテテさんが似ているということが言えるでしょう。

TXTヨンジュンのまとめ

TXTのメンバーであるヨンジュンさんについて、見てきました。

ヨンジュンさんの性格や彼女については、今現在残念ながら公表されていませんでした。

また、好きなタイプについても、公表されていませんでしたので、女性問題についての有力な情報は一切公表しないということでしょう。

そんなヨンジュンさんですが、出身の韓国以外に2年間アメリカのカリフォルニアで生活経験があるため、抜群の英語力を誇ることが分かりました。

そして、ヨンジュンさんのダンスの実力については、言わずもがなですが、インターネット上で世間に称賛されていることからも抜群のダンス力を誇ることが分かりました。

デビューして間もないTXTのメンバーであるヨンジュンさんですので、これからも活躍すること間違い無しですので、目が離せません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする