キョエちゃんの声が変わった?ぬいぐるみの販売時期はいつ?



「ボーっと生きてんじゃねーよ!」でお馴染みのチコちゃんのペット、キョエちゃん!最近、声が変わったとの噂があります。果たして真相はどうなのでしょうか?調査してみました。

スポンサーリンク

キョエちゃんの声が変わった疑惑

子供の声→大人の声に変ったとの意見があります

岡村さんが以前、番組内で、子供たちが街で岡村さんを見かけた際に、キョエちゃんを真似して

子供たちが「オカムラ、バカー、バカー」と言うようになったと話していました。その影響を受けてでしょうか?バカーのかわりにシャラップとキモイだそうです。

私もキョエちゃんの声が変わったことに気づかないひとりです。

変わったのではなく、調整されたという考えにも納得です。

キョエちゃんの声が太くなった?説もあるようです

また日によって変わる説

ボイスチェンジャーの吸い込みの量のせいか、

キョエちゃんの声担当の人が風邪をひいていたか。。

以前はしゃべらなかったのに、だんだんしゃべるようになり、歌い出し・・・

どこかで声優を変えたため、しゃべり出した可能性もありますよね。謎が深まります。

いつか声優の名前が公表されて、スッキリする日が来ることに期待したいと思います!

スポンサーリンク

キョエちゃんのぬいぐみが欲しい!

昨年の12月にチコちゃんグッズが初めて発売されました。

好評につき売り切れ続出しています。

京都でも。。

大阪でも。。

購入できた方はラッキーですね。

現在は、キョエちゃんグッズは発売されていません。

キョエちゃんのグッズも間もなくですね。

売り切れ続出しそうな予感がします。購入できたらラッキーですね。購入できた方はツイッターやインスタで自慢しちゃいましょう!

きっとキョエちゃんはぬいぐるみとか人気なんでしょうね。

キョエちゃんグッズがついに販売!ぬいぐるみは~?

がまぐちポーチやキーホルダー?のような販売が始まったようですね。

嬉しいです♪

しかし、みんなが熱望するぬいぐるみはまだ発売されていません。

いつになるのでしょうか?楽しみにま待っています!

楽天でもグッズを買えるのをご存じでしたか?

こちらからどうぞ!

検索窓に『チコちゃん』と入力してくださいね。

DEJIMA ONLINE

キョエちゃん、待ちきれなくて作ってしまいました!

皆さん。キョエちゃんの再現が上手いですね。私は不器用なので羨ましいです。

https://twitter.com/ruoka811/status/1093635540572762114

まとめ

キョエちゃんの声がいつ変わったのか、または変わっていないのか?真実がわかる日が待ち遠しいです。

ぬいぐるみの発売もそろそろだと思われるので、要チェックです!

合わせて読んでね♪

⇒チコちゃんの中身の記事はこちら

⇒キョエちゃんの歌声の記事はこちら

⇒チコちゃんフェスティバルの記事はこちら

⇒チコちゃんグッズの記事はこちら

⇒チコちやんの基本の記事はこちら

スポンサーリンク
v

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする