キョエちゃんLINE無料スタンプや動画が欲しい!いつ発売になる?

チコちゃんのスタンプが発売されましが、キョエちゃんのLINE無料スタンプってあるの?キョエちゃんのLINE無料スタンプがかわいい動画も欲しいです。動画や無料スタンプがあった即ゲットしたいですよね。発売するならいつ?気になるアレコレを調べてみました。

スポンサーリンク

キョエちゃんが可愛すぎる件!

チコちゃんに叱られる!のチコちゃんのペット、黒いカラスのキョエちゃん!

番組の終わりのコーナー、「陽だまりの縁側で」というコーナーに登場します。

視聴者からのお便りを口にくわえて、待っているのがキョエちゃんのお仕事です。

司会の岡村隆史さんが大好き過ぎて、ついつい

「オカムラのバカー!」と言ってしまいます。

チコちゃんは永遠の5歳児ですが、物知りなキャラ設定です。

そのためか?声を担当している木村祐一さんのキャラクターのせいか?かは謎ですが、大人びた一面が垣間見えます。

一方、キョエちゃんはモノホシ竿に留まり、動くことができません。

出番も最後のコーナーだけです。

なんとか爪痕を残そうとバラエティで頑張る芸人さんみたいです。(笑)

チコちゃんと比べてちょっと子供っぽい、幼くて可愛らしいところも魅力のひとつだと思います。

キョエちゃんの無料LINEスタンプはある?

チコちゃんの無料LINEスタンプは、番組の宣伝のため2018年度に無料で配布されました。

関連記事で紹介しています。

こちらをクリック!

⇒チコちゃんスタンプの記事こちら

ですが、キョエちゃんの無料LINEスタンプはなかったのです。

番組が始まった時は、NHKの制作スタッフも

まさかこんなにキョエちゃん人気がでるとは思ってなかったかもしれませんね!

チコちゃんの声は木村祐一さんと番組の終わりにエンドロールで紹介されています。

しかし、キョエちゃんの声は誰が担当しているのかは謎のままです。

わからないことがあるからこそ、気になってします。そこが人気に拍車をかけているかも知れませんね!

キョエちゃんの声についての関連記事はこちらです。

⇒キョエちゃん歌声と動画の記事はこちら

キョエちゃんは、動きも出番も少ないためついつい動画を観たくなってしまいますよね。

スポンサーリンク

キョエちゃんのLINEスタンプはいつ発売?

チコちゃんのボイス付きスタンプは2019年3月に発売されました。

その中に、2種類だけキョエちゃんも混ざっています。

こちらから確認できます。 全24種で税込240円(100コイン)です。

https://store.line.me/stickershop/product/13758/ja

今はまだ、おまけ的な感じですが、そのうち、キョエちゃんがメインのスタンプも発売されるのではないかと思います。

キョエちゃんの動画が見たい!

かわいいキョエちゃんの動画が大人気です!

そんなときは見逃し配信でチコちゃんやキョエちゃんの動画を好きな時に、ゆっくりと見てはいかがでしょうか?

ユーネクトさんから申し込みをすると、初回無料ポイントで動画が見れてしまいます!

チコちゃん・キョエちゃん動画はこちらから!

まとめ

チコちゃんに叱られる!のキョエちゃんの無料LINEスタンプの配布はありませんでしたが、チコちゃんの有料スタンプの中にキョエちゃんスタンプが少しだけ入っています。

そのうち、キョエちゃんのボイス付きスタンプで、

「バカー!」やキョエちゃんのデビュー曲タイトル「大好きって意味だよ!」などが出てきそうですよね。

⇒キョエちゃんみんなのうたで歌手デビューの記事はこちら

楽しみに待っていたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
v

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする