藤岡真威人(まいと)の所属事務所は父と同じ?姉や妹もかわいい!

皆さんは藤岡真威人さんをご存知ですか?

藤岡真威人さんといえば藤岡弘さんの息子で、テレビ番組に出演した途端「イケメンすぎる!」と話題になりました。

2020年3月には見事俳優デビューを果たし、今後の活動に注目が集まっています。

また、藤岡真威人さんの姉・妹もそれぞれ芸能活動をしていて、かわいいとの噂が!

そんな藤岡真威人さんを始めとした藤岡家の父・姉・妹のプロフィールや、活動内容について詳しく調べてみました。

藤岡真威人(まいと)のプロフィール

誕生日:2003年12月28日(16歳)

出身地:青森県

身長:180cm

特技:英語・歌

趣味:

あだ名:まーくん

180cmの高身長で抜群のスタイルを持つ藤岡真威人さん。

初めてテレビに出演したのは、2019年9月30日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」でした。

彼が映るやいなや、SNS上では「イケメンすぎる!話題に!

この時点では「芸能活動をする予定はない」と言っていましたが、これだけ外見がよければ芸能関係者もスカウト必至でしょうね…(笑)

また、番組内で「もてるんじゃないか?」との質問に、「そんなことないです」と答えていましたが絶対もてますよね!

周囲の女性陣が放っておかないでしょう。

その後は「踊る!さんま御殿!」や「有吉反省会」など人気バラエティ番組に出演。

着々と世に存在を知らしめて、ファンを増やしていっているようです。

そんな藤岡真威人さん2020年3月25日に公開された、ゲームメーカー「セガ」の60周年記念動画で俳優デビューをしているんです!

気になる動画がこちらです。

爽やかイケメンぶりが発揮されていますね。

公式サイトによると「セガ60周年に彗星のごとく現れた、セガを偏愛する謎の青年」ということで、なかなか謎に包まれたキャラクターのようです。

藤岡弘さん過去に「せがた三四郎」というキャラクターでCMをやられていたので、その息子が「せが四郎」なんでしょうか。

気になる続きは2話が4月中旬、3話が5月中旬に公開予定とのことです。

お見逃しなく!

藤岡真威人(まいと)の父・藤岡弘のプロフィール

生年月日:1946年2月19日74歳

出身地:愛媛県久万高原町東明神

趣味:ガーデニング・瞑想・アウトドア・バイク・スキューバダイビング

特技:武道全般(空手初段・抜刀道5段・刀道7段・手裏剣・長刀)・射撃・乗馬

資格・免許:調理師・アマチュア無線・海上特殊無線・猟銃所持・自家用飛行機

藤岡弘さんは、柔道家古武道の「藤岡流」を継承していた父親と、茶道・華道・琴の師範だった母親の間に生まれました。

特技が武道全般というのも頷けますよね。

1964年に劇団NLT俳優教室に入所し、翌年1965年には松竹映画ニューフェイスとして入社しました。

そんな藤岡弘さんの名を世間に轟かせたのが、「仮面ライダー」

1971年~1973年まで担当されていました。脈々と若い世代へ受け継がれていますよね。

1987年に共演女優の鳥居恵子さんと結婚しましたが、約3年で離婚。

2001年11月、藤岡弘さんが55歳のときに24歳下の一般女性と再婚しました。

藤岡真威人(まいと)は父・藤岡弘と同じ所属事務所なの?

藤岡真威人さんの所属事務所は父・藤岡弘さんの事務所である「株式会社SANKIワールドワイド」です。

藤岡真威人さんには姉1人、妹2人がいますが、妹2人も同じ事務所に所属しているようです。

芸能一家ですよね。

藤岡真威人(まいと)の姉と妹たちがかわいいと話題に!

女3人男1人の兄弟構成である藤岡真威人さん。

女性陣かわいいと話題になっているようです!気になる姉と妹2人のプロフィールもご紹介します。

藤岡真威人(まいと)の姉・藤岡愛里はエイガワールドカップ受賞

まずは長女の藤岡愛里(ふじおか あいり)さんです。

生年月日:2001年12月18歳

出身地:東京都

特技:歌・武道

あだ名:りっちゃん

特技武道が輝いて見えます…!

愛里さんは藤岡弘さんが55歳のときに生まれた子供です。高校は玉川学園高等部通っており、2020年3月に卒業しています。

将来の夢は、なんとミュージカルスター!お父さんの血を受け継いでいますね。

そんな愛里さん実は映画界の甲子園ともいわれている「エイガワールドカップ2019」で、最優秀女子演技賞を受賞しているんです。

その動画がこちら!

堂々としていて自然な演技が印象的ですよね。今後の活躍がとても楽しみです。

 関連記事⇒天翔愛がかわいい!身長や本名は藤岡なのか調べてみた!

藤岡真威人(まいと)の妹・天翔天音は芸術系?

次は次女の天翔天音(てんしょう あまね)さんです。

生年月日2005年6月14日(15歳)

出身地:東京都

身長:164cm

趣味:宝塚歌劇団・ミュージカルの観劇・絵を描いたりオブジェを作ること

特技:バレエ・デザイン

現在は都内の中学校に通っているようです。

バレエが特技というのも納得のスラッとしたスタイル!笑顔もかわいいです。絵を描いたりオブジェを作ることが趣味のようなので芸術系の才能がありそうです。

ぜひ作品を見てみたいですよね。

藤岡真威人(まいと)の妹・藤岡麻衣はモデルデビュー!

最後は三女の藤岡舞衣(ふじおか まい)さんです

生年月日:2008年1月28日(12歳)

出身地:東京都

身長:145㎝

特技:歌・絵を描くこと

藤岡家は歌が好きな人が多いようです。やはりお父さんの影響でしょうか。舞衣さんは実はモデルとして活動しているんです

2020年2月号から「ニコプチ」の専属モデルとしてデビューしています。

とてもかわいらしい方ですよね。ハキハキと自分の考えを話していて、しっかりしている印象です。

関連記事 ⇒藤岡麻衣がかわいい!えっちゃんの事務所や身長・年齢は?

藤岡真威人(まいと)の今後の活動は?

藤岡真威人さんの今後の活動ですが、まだ明らかにはなっていないようです。

ですがこれだけイケメンで、特技が英語と歌なので、俳優を始め歌手や海外での活動も期待できそうです。

藤岡弘さんと共演する可能性もありえますよね。

藤岡真威人(まいと)のまとめ

今回は藤岡真威人さんについて詳しく追ってきました。

2003年12月28日生まれの16歳、現役高校生です。

180㎝という高身長と爽やか好青年な外見で、テレビの出演をきっかけに話題になりました。

2020年3月にはセガの60周年記念動画のキャラクターに大抜擢!

俳優デビューへの道を踏み出しました。

父は俳優の藤岡弘さん。

1971年に「仮面ライダー」で一躍有名になり、俳優だけでなく、武道家、声優、歌手、ナレーターとしても幅広く活躍されています。

1987年に女優の鳥居恵子さんと結婚しましたが3年で離婚。

その後2001年11月に一般女性と結婚し、翌年に長女の愛里さんが誕生しました。

姉はエイガワールドカップ2019で最優秀女子演技賞を受賞した藤岡愛里さん。

夢に向かって一途にがんばる女子高生を演じていました。

堂々とした演技力まさに将来有望です。

はバレエ・デザインが特技で現役中学生の天翔天音さんと、ニコプチ」で専属モデルとして活動している藤岡舞衣さん。

2人ともスタイルがよく、笑顔がかわいらしいですよね。

藤岡家の子供達が全員歌が好きという特徴があるのも、お父さんの活躍を間近で見てきたからなのでしょう

藤岡真威人さんの今後の活動についてはまだ明らかにされていませんが、せが四郎のCMを始め、俳優や歌手など幅広フィールドでの活躍が期待されます。

きっとイケメンぶりを発揮して、世の女性ファンを魅了していくことでしょう

これからも要チェックです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

⇒藤岡真威人さんの彼女についてはこちらで紹介

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする