ジアレイのベリークリスマスのカロリーは?口コミやいつまでか調査!

ジアレイからクリスマスシーズンに合わせて2つの可愛いらしいベリードリンクが発売されました!カロリーや口コミ、いつまで発売か気になりますよね。ジアレイから2019年最後の限定ドリンクとなるベリークリスマスのカロリー、口コミ、いつまで発売なのか気になる方はこちらをご覧下さい!

ジアレイ「テーマは恋するクリスマス」

「恋するクリスマス」と聞いて、あなたは場面を思い浮かべますか?

雪の降るクリスマス当日。。

恋人をドキドキしながら待つ一人の女性。

やっと現れた彼につい頬をピンクに染める彼女の姿と気持ちを詰め込んだ、 かわいらしく美しいクリスマスドリンクだそう。

とてもロマンチックなクリスマスで羨ましくなりますね!

そんなロマンチックなベリークリスマスドリンクは2種類あるんですよ。

ジアレイ・スウィートベリークリスマス・ルル

価格: Mサイズ 680円(税抜)
[Cold]のみの提供になります

イチゴの味わいと桃の香り豊かな

「白桃烏龍」

のフルーティーなスムージーがチーズクリームの甘塩っぱさと絶妙にマッチしやみつきになります。

流行りのチーズティーですね!

ジアレイ・スウィートベリーティーラテ

価格:Mサイズ 680円(税抜)
[MildHot/Hot]コールドはありません。

イチゴの味わいとベリーの香り豊かな

「ロイヤルNo.9」

でとことんベリーを堪能できるラテとなっています。

クリームでまろやかに仕上げ、 心も体も温めてくれる一杯ですよ。

ジアレイの「ロイヤルNo.9」と言えば、紅茶なのにベリー風味が?!と話題となっているジアレイでも人気の高いティーなのです。

ツイッターでも「ロイヤルNo.9」についての声が上がっていました。

https://twitter.com/mrtwkkkbb/status/1204752462390812672?s=20

ジアレイ・クリスマスのけ限定のオリジナルカップ!

また、 スウィートベリークリスマス・ルル(※Coldのみ)を注文すると、 クリスマス限定デザインのオリジナルカップ(シールです)で提供されますよ。

ちょっと嬉しいですよね!

ジアレイ・ベリークリスマスのカロリーは?

ベリークリスマスシリーズ2種のカロリーを調べてみましたが、公式に公表されてるものは見つかりませんでした。

そこで、おおよそのカロリーを予想してみました。

まず、スウィートベリークリスマス・ルルですが、

❝「白桃烏龍」のフルーティーなスムージーがチーズクリームの甘塩っぱさと絶妙にマッチ❞

とありますので、桃のスムージー400グラムのカロリーを調べてみたところ、236キロカロリーでした。

一般的なチーズフォームのカロリーを参考にしてみると321キロカロリーです。

あとはトッピングのナッツ類のカロリーを100キロカロリーとして計算してみると。。。

236+321+100=675

になりますので、おおよそ675キロカロリーではないかと想定できます。

次に、スウィートベリーティーラテのカロリーを見ていきたいと思います。

加糖のミルクティーの400㏄のカロリーを調べてみたところ、148キロカロリーでした。

ミルクフォーム50㏄のカロリーは50キロカロリーでした。

トッピングのナッツ類100キロカロリーとすると

148+50+100=398なのでおおよそ398キロカロリーとなります。

スウィートベリークリスマス・ルルのカロリーは675キロカロリー

スウィートベリーティーラテのカロリーは398キロカロリー

678-398=277

となりますので277キロカロリーの差があります。

カロリーが気になる方はスウィートベリーティーラテをおすすめします。

ジアレイ・スウィートベリークリスマスの口コミは?

ジアレイ・スウィートベリークリスマスはまだ発売前ですので口コミがありません。

分かり次第お伝えいたします!

ジアレイ・スウィートベリークリスマスの発売期間はいつまで?

実はスウィートベリークリスマスの発売期間はとっても短いのです。

2019年12月14日(土)~12月25日(水)

12日間しかないのです!

逃さないように気を付けて下さいね!

ジアレイ・スウィートベリークリスマス

ジアレイのスウィートベリークリスマスシリーズはスウィートベリークリスマス・ルルとスウィートベリーティーラテの2種類です。

カロリーはベリークリスマス・ルルはおおよそ675キロカロリーでスウィートベリーティーラテはおおよそ398キロカロリーになります。

発売期間は12日となります。

ぜひ、この期間でしか味わえない限定ドリンクをお楽しみください。

感想もお待ちしております!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする