なるせ(歌い手) 年齢や性別を調査!顔もイケメンでかわいい?

歌い手であるなるせさんの気になる年齢や性別、素顔までご紹介します!

なるせさんは「nqrse」という名前で活動しており、ラップを取り入れたスタイルでニコニコ動画の新ジャンルを開拓した歌い手さんです。

ネットを中心に活動しており、ツイッターのフォロワーは32万人、ユーチューブの登録者数は27万人と人気上昇中です。

自身がプロデュースするアパレルブランド「だいふくやさん」も発表し、様々な活動をされています。

そんななるせさんについて詳しくご紹介していきたいと思います。

なるせとはどんな歌い手なの?

なるせさんは主にニコニコ動画のラップカテゴリーで活動するラッパーです。

2013年に初めてニコニコ動画に投稿してから、いろいろな方たちとコラボしラップを絡めながら歌うスタイルで有名になりました。

歌い手とは音源入りのメディアを投稿できるニコニコ動画などのサイトにおいて、既存曲およびオリジナル曲を「歌ってみた」と称して配信しているボーカルのことです。

なるせさんは、それまで歌のカバーなどが主流だった歌い手という文化にラップという新しい風を吹き込みました。

他の方の原曲にラップをつけたして歌うということが多いですが、そのラップは初心者でもノれる耳馴染みのいいラップだと話題です。

自身のソロ曲よりも他の歌い手さんたちとのコラボの方が多く、誰かの歌にラップをそえたり一緒に歌うことで曲をより魅力的なものにしています。

なるせの誕生日や年齢は?

https://twitter.com/nqrse/status/1216388061434527749?s=20

なるせさんの誕生日は1995年1月13日で、25歳ということになります(2020年10月現在)。まだまだ若いですね。

なるせさんはツイッターで自身の誕生日を公表していますが、何年生まれかまでは公開していませんでした。

しかし、またもやツイッターにて2016年3月に現在の年齢が21歳だという投稿をしていたので、そこから逆算した結果2020年は25歳になる歳だということが判明しました。

なるせさんは年齢を永遠の17歳だと公言しているようですので25歳というのは幻かもしれませんね。

なるせの出身地は?

https://twitter.com/nqrse/status/838362343675342848?s=20

なるせさんの出身地は長崎県です。ツイッターにて長崎県を地元と書いていることから長崎出身ということがわかりました。

現在は東京都に住んでいるようですが、地元を大切にしている様子もうかがえます。

詳しい出身地などはわかりませんでしたが、長崎県出身の有名人の方はたくさんいらっしゃいますのでなるせさんもその一人だということが分かりました。

なるせの本名は?

なるせさんは本名を公表していません。謎の多い方ですね。

なるせさんは以前ツイッターにて「なるせは岡田なのか」とつぶやいていたことがあったようで、本名が岡田なのかと思った方もいらっしゃるようですが岡田は本名ではありません。

岡田はツイッターで行った診断メーカーの結果だっただけのようですので依然として本名は不明ということになります。

なるせさんは謎の多い方がそのキャラを引き立てられると思いますので、本名は不明ぐらいがちょうど良いのかもしれませんね。

なるせの身長は?

なるせさんは身長を公開していませんが、他の方と並んだ写真などから推測した結果165cmぐらいと推測しました。

今回は身長を公開している方との比較写真や服を着た時の長さなどからおおよその身長を割り出しました。

まず、身長が169cmと公表している同じく歌い手さんと並んでいる写真からみるとその方よりも若干低いように感じます。

次に参考にしたのはなるせさんが自身でプロデュースしているワンサイズ展開のパーカーを着ている時の写真です。

パーカーの着丈は79cmでXXXLサイズのようですので、そこから計算した結果と先ほどの写真も併せて考えると165cmぐらいなのではないかと推測しました。

なるせさんもご自身の身長を気にされているようですので妥当な身長かなと思います。普段から厚底の靴を履かれており身長を高く見せる努力をされているようです。

身長も個性ですので強みにして活動を続けていってもらいたいですね。

なるせの顔や性別は?

https://twitter.com/nqrse/status/1228301562130227201?s=20

なるせさんは大変可愛い顔立ちをされていますが、性別は男性のようです。

ツイッターのアイコンやCDのパッケージなどにはピンクの髪の女の子が描かれていますが、実際の性別は男性と複雑な感じになっています。

なるせさんは素顔を完全には公開していませんが、顔の一部を隠した写真はツイッターなどにて公開しています。

少し長めの髪と可愛らしい顔立ちがあいまって女性ではないかと思う方も多いようですが、中性的で可愛い系の男性だということになります。

ニコニコ動画で披露しているかっこいいラップのイメージとは異なる顔立ちから、未だに性別が信じられない方もいらっしゃるようです。

どちらの性別の要素もあわせ持つなるせさんのミステリアスな雰囲気にハマってしまいますね。

いつか素顔を全て見せてくれる時が楽しみです。今後もツイッターに様々な写真を上げてくれることを期待しましょう。

なるせの活動期間は?

なるせさんがニコニコ動画に動画を投稿し始めたのは2013年からですので、2020年は活動7年目の年ということになります。

ツイッターは2012年から始めているようですので、その年から歌い手として活動していくことを決めていたのではないでしょうか。

2013年からですと18歳から活動していることになります。自分のやりたいことを動画投稿という方法で叶えていく姿勢は素晴らしいですね。

まだ25歳にして活動7年目とはすごいです。これからもなるせさんの活躍を楽しみにしています。

なるせのラップの実力は?

なるせさんは可愛い顔に似合わずかっこいいラップを披露しています。

そのラップは歌い手界に新しい流れをもたらし、歌い手という業界がさらに成長するために貢献してきました。

普段は他の方の曲のスパイスとしてラップ部分の作詞、歌唱をしてコラボしていますが、曲の作詞やミックスなど様々にも対応することができる天才です。

ハスキーボイスで歌われるラップは耳馴染みが良く、曲を十分に引き立て欠かせないものとなっています。

なるせさんがラップ動画を投稿し始めた頃はまだラップというものがそこまで普及していない時代でしたが、ラップを好きになってくれる人がもっと増えたらという思いでラップ動画を投稿していたそうです。

見事になるせさんのラップはニコニコ動画にはまり、今ではなくてはならないものとなりました。

なるせさんのラップを一度聞いた方はその中毒性のある楽曲に夢中になってしまうのではないでしょうか。

ユーチューブにも配信されていますので、気になった方はぜひ聞いてみてください。

なるせのおすすめ動画は?

なるせさんの動画といえばコラボ動画が有名です。その中でも評判の高い動画は同じく歌い手であるあらきさんとコラボしている動画です。

なるせさんのユーチューブの中でも再生回数が特に多く、ラップに詳しくない方でも思わずノってしまうテンポの良さと原曲とは違った独特のアレンジが頭から離れないと話題です。

その曲は「太陽系デスコ 歌った【あらき×nqrse】」です。

気になった方は聞いていただけたらおすすめしている理由をわかっていただけると思います。
他の曲も素晴らしい曲ばかりですので聞いてみてください。

なるせのまとめ

ここまでなるせさんについてまとめてきましたが、なるせさんについて簡単にまとめると、

・「nqrse」という名前で活動しており、ラップを取り入れたスタイルでニコニコ動画の新ジャンルを開拓した歌い手。

・性別は男性で、本名、身長は公開していない。長崎県出身で誕生日は1995年1月13日の25歳(2020年現在)。

・可愛い顔に似合わずかっこいいラップを披露し、2020年には活動7年目になる。・

となります。ラップが好きな方もほとんど知らない方も、気になった方はぜひ一度なるせさんの曲を聞いてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする