ふみ(ピアノ)の彼女や好きなタイプは?本名・年齢・身長を調査!

皆さんはふみさんをご存知ですか?
ピアノの演奏が素晴らしいと今話題のYoutuberです。
有名な曲のアレンジ演奏などもしていて、実力はさることながら、実はイケメン?という噂も!

ふみって本名?年齢は?身長は?…と色々と気になりますよね。
好きな女性のタイプや彼女がいるのかも知りたいところです。

今若い世代から大人気のピアノ系Youtuber、ふみさん。
本名などのプロフィールから、彼女の有無や好きなタイプまで、徹底的に調べてみました!

ふみ(ピアノ)とはどんな活動をしているの?

ふみさんはYoutubeでピアノの演奏を配信しているピアノ系Youtuberです。
しかもチャンネル登録者数は11万人!大人気ですね。
ここ数か月で知名度が急上昇中の、今大注目な男性です。

そんなふみさんの強みと言われるのが、驚異的なアレンジ力。
誰もが一度は聴いたことがある曲をガラッと違った雰囲気に変えてしまうんです。
その実力がはっきりと分かる動画がこちら!
ふみさんの動画の中でも再生数が最多の超人気動画です。

かっこいい…!!!
ファミリーマートの入店音がここまで変わるなんて!とびっくりされた方も多いんじゃないでしょうか?
久石譲さんや欅坂46さん、米津玄師さんから進撃の巨人や初音ミクなど、有名アーティストからアニメの曲まで、幅広いジャンルの曲とあわせても全く違和感がないのが驚きですよね。
店員の一言コメントも良い味を出しています(笑)

演奏ももちろんですが、鍵盤上を軽やかに動く手にも注目しちゃいますよね!
力強くて男性的だけど細くしなやかな指に、きっとイケメンなのでは…!?と期待してしまう方も多いのではないでしょうか。

実はふみさん、顔出しもしています!

向かって右がふみさんです。
かなりオシャレな今時のイケメンですよね!
この外見でピアノが上手となれば周囲の女性が放っておかないでしょうね(笑)

SNS上ではメンタリストのDaiGoさんに似ているという声も見受けられました。
確かに全体的な雰囲気が似ていますよね。


DaiGoさんもYoutubeで活動されているので、いずれ共演!なんてことになったら楽しそうです(笑)

現在はピアノは趣味ということですが、学生時代はピアノの大会で素晴らしい成績を残しています。

小学6年生:全国大会出場
中学1年生:全道大会で2位
中学2年生:全国大会出場
中学3年生:音大主催のピアノ大会1位
高校2年生:全国大会3位

なんと高校2年生のときに全国大会で3位…!驚異的な実力を見せつけています。
大学に入ってからはあまり大会には出場していないようです。
きっと学業が大変なのでしょうね。

ふみ(ピアノ)の本名は?

ふみさんの本名はツイッター上で公表されていました!

「馬渕ふみや」といいます。名字は自分の親戚以外では出会ったことがないほど珍しいのだとか。
確かにあまり見かけたことがない格好いい名字ですよね!漫画のキャラクターにいそうです(笑)
「ふみ」という名前は本名から来ていたようですね。

ふみ(ピアノ)の年齢は?

ふみさんの生年月日は1997年5月21日で、年齢は22歳です。

出身は北海道の札幌市ということが分かりました。
大学は薬学部のある北海道の6年生大学に通っていて、現在4年生だそうです。
頭も良さそうですよね!
さらに軽音楽部に所属しているようです。
大学での音楽活動も気になるところですね!

ふみさんには歳が3歳離れた兄がいるようです。

バレンタインは残念ですが…(笑)、兄弟仲がよさそうですよね。
また、お母さんが行きたがっていた場所へ連れて行ってあげたり、母の日にはカーネーションの花束をプレゼントするなど、親孝行で優しい男性ということが分かりました。

将来はピアノの先生になることが夢だそうです。
こんな素敵な先生がいる教室だったら毎日でも通いたいですよね(笑)

ふみ(ピアノ)の身長と体重は?

ふみさんの身長はなんと179.7cm!
高身長でスラッとしていて格好いいですね。
体重は55.7kgだそうで、かなり痩せ型ですよね。

この抜群のモデル体型を活かして、ツイッター上ではこんな格好もされていました。

ライブで差し入れされた衣装のようですが…どれも何故か似合ってしまっています(笑)
チャイナドレスやミニスカートからのぞく足が細くてしなやかなので、羨ましいと思われた方も多いのではないでしょうか(笑)
今後のコスプレ(?)写真にも注目です!

また、ふみさんは手が大きいそうです。
右手が22.5cm、左手が24.8cmもあるのだとか。

構えてる姿も様になってますよね!

ふみ(ピアノ)は実はマッチョ?

動画や写真を見る限りでは、痩せ型に思えるふみさん。
実は細マッチョだったんです!

予想外にたくましい二の腕に惚れ惚れしてしまいます(笑)

ガリガリであることを気にされているのか、毎日こなしているという筋トレの動画もYoutubeにアップしています。

何だか応援したくなってしまいますね(笑)

そもそもふみさんは筋トレが好きということなので、今のマッチョ体型は日々コツコツと鍛えた成果なのでしょうね。

ピアノ以外でも努力家なことが伺えます。

ふみ(ピアノ)の彼女や好きなタイプは?

ピアノの腕が超一流で顔はイケメン、身体も細マッチョときたらかなりモテそうですが、ふみさんには彼女はいるんでしょうか?

残念ながら、ネット上に彼女や好きなタイプの情報は見つけられませんでした。

本人のツイッターではバレンタインにチョコがもらえなかったことなどをネタとしてツイートしているようです(笑)

とは言え、これだけ優秀でユーモアもある方なので彼女がいてもおかしくないですよね!

ふみ(ピアノ)の好きなタイプは?

ふみさんの好きなタイプはネット上に情報が見つけられませんでした…!

ですがこれだけピアノを愛している方なので、同じく音楽好きな女性が合いそうですよね。
彼氏彼女で2人して演奏が出来たら素敵ですよね。

ふみ(ピアノ)はカメラが趣味?

ふみさんはカメラが趣味だと言われていますが、果たしてどうなのか、真相を見ていきたいと思います。

ふみさんの趣味がカメラだということは、残念ながら公表されていませんでした。

しかしながら、ふみさんのTwitterやInstagramなどのSNSを見ると、カメラを構えて何かを取っているのを良く目にします。

そのため、ふみさんのSNSを見たファンが、カメラが趣味だと思って、拡散していったのでは無いでしょう。

ちなみに、ライブで差し入れされた衣装をコスプレしているのを見ると、カメラ以上にコスプレが趣味なのではと思ってしまいますね。

ふみ(ピアノ)のライブ活動はある?

ふみさんのライブ活動について、見ていきたいと思います。

ふみさんは、2020年2月17日から3日間、渋谷にある

「eplus LIVING ROOM CAFE&DINING」

にて、ワンマンライブを初めて行い、5公演を大盛況で終わらせました。

また、ふみさんの人気を物語るように、発売されたチケットは即完売し、予約サーバがダウンするというハプニングもありました。

そのため、元々は1日2公演での予定だったのですが、急遽公演数を増やすことにしました。

ちなみに、今後のライブ活動については公表されていませんでしたが、コロナウイルスの影響で日本全体が三密に注意していると同時に、外出自粛を継続中ですので、しばらくはライブ活動が行えないことは間違い無いでしょう。

それまでは、YouTubeでの動画を公開してくれるかもしれませんので、要注目です。

そんなふみさんですが、ライブ活動だけに注力している場合では無いのです。

なぜなら、ふみさんの本業は学生だからです。

ふみ(ピアノ)のグッズ販売はある?

ふみさんのグッズ販売について、見ていきたいと思います。

ふみさんはヴィレヴァンことVILLAGE VANGUARDとのコラボとして、ふみさんのオリジナルグッズが販売されているのです。

では早速ふみさんの販売されているグッズについて、見ていきたいと思います。

アクリルキーホルダーが900円、

モバイルバッテリーが3,600円、

2Wayトートバッグが3,500円、

ジップアップパーカー(サイズはM・L・XLの3種類)が6,000円

と、それぞれ税込価格で販売されています。

デザインに関しては、かしわぎつきこさんが担当するなど、可愛らしいデザインとなっていますので、どれも普段使いに最適な品々です。

ふみさんのオリジナルグッズに関して販売方法は、店舗での販売とオンラインストアでの販売の2種類があります。

また、店舗での販売に関しては、

「新宿ルミネエスト店」と「札幌エスタ店」の2店舗でしか取り扱いが無いので、注意が必要です。

ちなみに、2020年4月26日に見た限りでは、オリジナルグッズは残念ながら全て売り切れ中となっていました。

ふみ(ピアノ)のおすすめ動画はコレ!

ふみさんのおすすめ動画について、見ていきたいと思います。

何と言っても、米津玄師さんが作詞・作曲をした子供に大人気の「パプリカ」を弾いた動画では無いでしょうか。

その名も、「スーパーでパプリカ弾いてたら女の子が歌ってくれた」です。

女の子とのコラボが可愛らしく、愛らしい動画となっていて、動画の再生回数は360万回を超えているのです。

また、動画の再生回数はパプリカ動画には及びませんが、ふみさんの凄さを物語っている動画がおすすめ出来ます。

その名も、「誰もいないストリートピアノでふみが本気でピアノを弾いたら何人集まるのか!?」です。

駅に置いてあるストリートピアノを弾いて、どれだけの人数が集まるのかと言う動画なのですが、最初こそ全く聴いている人は居ないのですが、ふみさんが弾き始めて少しすると、立ち止まる人が増えてきます。

そして、最終的には大観衆となる、ふみさんのピアノのレベルを物語る動画です。

ふみ(ピアノ)のまとめ

今回はYoutuberのふみさんについてご紹介しました。

ふみさんはピアノの演奏で有名な、今大人気のYoutuberです。

有名曲のアレンジ系からがっつり本気演奏まで、卓越した技術を披露してくれるふみさん。

そんな彼はなんとまだ大学生ということが分かりました。

生年月日は1997年5月21日の22歳。出身は北海道の札幌市。

薬学部のある北海道の大学に通う4年生です。

演奏がスゴイのはもちろんのこと、外見もイケメン!

179.7cmの高身長かつ細身というモデル並みのスタイルの良さで、多くの女性ファンを魅了しています。

その上、毎日筋トレしている細マッチョでもありました。

ムキムキな腕からあんなに繊細な音楽が生み出されているのかと思うとギャップがスゴイですよね!

そこもまた魅力の一つでもあるのでしょうね。

そんなふみさんですが、彼女はいないらしいということが分かりました。

本人もツイッターでネタにしているほど…(笑)

ですがこれだけ素敵な方なので、モテるのは間違いなさそうですよね!

好きなタイプの情報はありませんが、同じような音楽好きの女性が合いそうですよね。

ピアノにも学業にも筋トレにも全力投球なふみさん。

将来の夢はピアノの先生になることだそうです。

きっとピアノで演奏することの楽しさを身を以て教えてくれる良い先生になりそうですよね!

これからも素晴らしい演奏とユーモアのあるキャラクターで、ますます多くの人を魅了し人気になっていくことでしょう。

今後の活躍からも目が離せません!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする