永久輝(とわき)せあの実家の父はお金持ち?高校や家族構成も調査!

宝塚歌劇団花組の永久輝せあさんについてご紹介致します!

宝塚歌劇団97期生の男役スターであり、トップスターへの登竜門と言われる新人公演の主演を務め、当初からかなりの注目を浴びており、今でも大活躍の永久輝せあさん。

そんな永久輝せあさん、実はご実家がお金持ちで、お医者さんの父を持つとの噂が!!

そしてなんと、とてもセレブな高校を通われていたようなのです!真相を確かめるべく、調査してきましたので、是非ともご覧ください。

永久輝せあの本名は?

本名は、『桜澤 瞳』さんだそうです。
本名もまるで芸名のような品のある素敵なお名前ですね!

永久輝せあの芸名の由来とあだ名は?

芸名についてですが、『せあ』というあまり聞きなれない珍しい名前ですが…この名前にされたわけを調べてみましたら、天海祐希さんと誕生日が同じということと、

初めて観劇した宝塚は朝海ひかるさんの舞台だったため、「海に縁がある」とのことで『海→SEA→せあ』にしたんだそうです。

きっと、とても思い入れのある芸名なのでしょう。
また、あだ名で『ひとこ』『ひとみ』と言われているのは、本名が『瞳』だからですね。

永久輝せあの年齢は?

年齢は公表されていませんが、推測してみます。

高校2年生の時に初めて宝塚を観劇し、『ここに入りたい!』と思い高校2年生で宝塚音楽学校に入学されています。

それが2009年の4月だったことから、1991年生まれと推測されます。ですので、今現在の年齢は29歳かと思われます。

1991年8月8日がお誕生日なのでしょう。

永久輝せあさん、いつもお肌がつやっつやなので、若々しくも見えますが、話し方がとても落ち着かれているので、大人っぽくも見えます…

そのため、年齢不詳だなぁと思っていたのですが、なんと29歳。納得ですね!若々しさの中にも大人の魅力があるのはそういう事でしたか!

来年は30歳という節目を迎える永久輝せあさん。更に魅力度パワーアップしていくのが楽しみですね。

永久輝せあの実家の父はお金持ち?

永久輝せあさんの実家のお父様が病院経営をしていて、お金持ちとの噂があります。

こちらに関して正確な情報はなく、確証は得られないのですが、ご両親がお医者さんなのだそうです。そこから、実家が病院経営をしているとの噂がたったようです。

永久輝せあさんは、千代田区にある『白百合学園』に通われていました。『白百合学園』といえば、かなりのお嬢様学校として有名です。

因みに、実家は高級住宅地の世田谷区のようです。このことから、ご実家がお金持ちだった事は間違いなさそうですね!

永久輝せあの実家の父がお金持ちなら高校もセレブ校?

先程も記述しました通り、永久輝せあさんは『白百合学園』出身です。白百合学園とは、カトリック系の中高一貫の女子校です。

1881年に設立された、歴史ある学校であり、数々のアナウンサーや女優さんなどの著名人を輩出された、超セレブ学校として知られています。

さすが、ご実家がお金持ちなら通っていた高校もセレブ校なのですね!

永久輝せあさんのイメージは元々キラキラしたイメージでしたが、過去の私生活を見てみてもキラキラしていますね!

イメージそのまま、完璧すぎる…!どうりで、育ちの良さがにじみ出ているわけですね!

永久輝せあの家族構成は?

家族構成は、父、母、兄と永久輝せあさんの4人家族です。

お兄さんとは仲が良いようで、インタビューなどで「とても優しくて世話になっている」と話されていました。

実の兄を「とても優しい」だなんて、なかなか言えないと思うのですが…本当にお優しい方なのでしょう。

年は2つ違いなので、お兄さんは31歳くらいだと思われます。

年が近いと、喧嘩をしてしまう兄妹も多いと思いますが、永久輝せあさんのご兄妹は、大人になった今でも親交が深く、とても良い兄妹関係のようですね。

ご両親にも大切に育てられてきたようで、4歳からバレエを習っていたそうです。
その経験を活かし、得意なダンスで見る人を魅了しているのですね。

永久輝せあの主な経歴は?

2009年・・・宝塚音楽学校に首席で入学。(新入生代表の挨拶を務めたそう!)
2011年・・・宝塚歌劇団に97期生として入団。入団時の成績は6番。星組公演「ノバ・ボサ・ノバ/めぐり会いは再び」で初舞台。
2012年・・・組まわりを経て雪組に配属。
同年3〜5月、『ドン・カルロス』 – 新人公演:デュアルテ役。
2013年・・・4〜7月、『ベルサイユのばら-フェルゼン編-』 – 小公子、新人公演:アラン役。
2015年・・・早霧せいな・咲妃みゆトップコンビ大劇場お披露目となる「ルパン三世」で、新人公演初主演。入団4年目での抜擢、97期男役からは初の新人公演主演者誕生となりました。その後、4度に渡って新人公演主演を務めます。
2017年・・・「New Wave!-雪-」で月城かなととバウホール公演ダブル主演。
2019年・・・「PR×PRince」でバウホール公演単独初主演。
同年7月、フジテレビ『2019 FNSうたの夏まつり』に出演。
同年10〜11月、『はばたけ黄金の翼よ』 – ジュリオ・デル・カンポ『Music Revolution!』(全国ツアー)。
同年11月11日付で花組へと組替え。
同年11月25日より、明日海りおの後任として三井住友カードVJAグループの新イメージキャラクターに就任。
2020年・・・1月、『DANCE OLYMPIA-Welcome to 2020-』(東京国際フォーラム)。
同年7〜11月、『はいからさんが通る』 – 高屋敷要役。

永久輝せあのプロフィール

本名・・・桜澤瞳(さくらざわ ひとみ)
生年月日・・・8月8日
出身地・・・東京都
血液型・・・A型
身長・・・170㎝

宝塚音楽学校入学年・・・2009年(当時の倍率は27.65倍という超難関だったそうです。)
宝塚歌劇団入団年期・・・2011年の97期生
趣味・・・猫をなでる事、映画鑑賞、舞台鑑賞、芸談、旅行のパンフレットを見ながら妄想する事。
特技・・・バレエ
好きな食べ物・・・お母様の手作り料理、肉、「TAKANO」のデザート、鍋料理、欧風カレー(スペシャルカレー)
好きな飲み物・・・抹茶、抹茶ラテ(「ドルチェグスト」)、紅茶、ハーブティー、ドライフルーツティー(メロン)
集めている品・・・アクセサリー、良い香りの物、せっけん、ブチ柄の物、美容健康グッズ
好きな花・・・百合、桜
好きな色・・・赤(勝負色)、紫、茶色、紺
好きな俳優・・・玉木宏

好きな役・・・ディナーショー「SS」の全て、「一夢庵風流記 前田慶次」新人公演の奥村助右衛門、「星逢一夜」新人公演の源太、人間以外の役、「名探偵コナン」の怪盗キッド

憧れのタカラジェンヌ・・・『早霧せいな』さん。

早霧せいなさんに、「男だから地に足をつけて、男役の芯、お腹に力を入れて」「自分がやりたい事をやればいい」とアドバイスされたそう。

憧れの人からのアドバイスなんて嬉しすぎますよね!永久輝せあさんにとっては、きっと一生心に刻まれる言葉になるのではないでしょうか。

永久輝(とわき)せあの実家の父はお金持ち?高校や家族構成も調査!のまとめ

以上、永久輝せあさんについての調査結果でした。それでは簡単にまとめていきます。

・本名は、『桜澤 瞳』さん。
・芸名の由来は、天海祐希さんと誕生日が同じということと、初めて観劇した宝塚は朝海ひかるさんの舞台だったため、「海に縁がある」とのことで『海→SEA→せあ』にされました。
・あだ名は、本名の『瞳』から、『ひとこ』や『ひとみ』と呼ばれています。
・年齢は非公開ですが、現在29歳と推測されます。誕生日は1991年8月8日。
・お父様(ご両親共)お医者さん。病院経営をしているとの噂ですが、確証はありません。
・出身校は、千代田区にある超セレブ学校の『白百合学園』。
・家族構成は、父、母、兄がおり4人家族。お兄さんは2歳年上。
・主な経歴・プロフィールは、上記参照下さい。

幼い頃からセレブリティなご家庭で教養を身に着けてきた永久輝せあさん。

あの落ち着きと品の良さは、きっと育ちのよさからきているのでしょう。見る人に夢を与えるタカラジェンヌですが、私生活を覗いても尚私たちに夢を与えてくれているような…

永久輝せあさんを知れば知る程、どこまでも魅惑的な存在のように感じました。

来年は30歳。更に大人になった永久輝せあさんを見られる事でしょう。今後の役柄にも注目です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする